ポスト・アポカリプスのエジプトを舞台にしたビジュアルノベルスタイルのゲーム
「Desert Stalker」は、ポスト・アポカリプスのエジプトを舞台にしたビジュアルノベルスタイルのゲームです。ゲームは、3Dでレンダリングされた静止画の大量シリーズを通じて進行しますが、他のアニメーションやダイナミックな要素は含まれていません。プレイヤーはゲーム中に選択肢を行い、最終的に物語に影響を与える必要があります。
ゲームプレイスタイルは完全に異なりますが、開発者は「S.T.A.L.K.E.R.」や「Fallout」シリーズをゲームのインスピレーションとして挙げています。このインスピレーションは、使用されるアートの外観やゲームの物語に明らかに現れています。
ポストアポカリプスのエジプトを体験しよう
『Desert Stalker』はポストアポカリプスのエジプトを舞台にしています。人類は大災害の後、小さな集落に分かれて荒野に集まっています。プレイヤーはこの世界に入り、様々な地域やキャラクターを見ることができます。
物語に影響を与える選択をしよう
基本的にはビジュアルノベルスタイルのゲームで、プレイヤーがゲームとやり取りする主な方法は選択をすることです。これらの選択のほとんどは、他のキャラクターに話す内容を選ぶ形で行われます。プレイヤーがゲーム中に行う選択は、物語の展開に影響を与えます。
限られたゲームプレイを持つ興味深いストーリー
Desert Stalkerの使用されるイメージは高品質にレンダリングされていますが、ゲームが静止画像のみを特徴としていることが、やや生気を感じさせます。完全なサウンドトラックはありますが、オーディオダイアログはありません。それでも、詳細なストーリーを楽しむプレイヤーにとっては魅力的かもしれません。
ユーザーレビュー
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